K13とは?

ウルティマオンライン 過疎化進行中出雲シャードで活動するギルドです。

 

ギルメンそれぞれまったりテキトーに活動する超実力実践派ギルドです。

 

最近ではギルメンもだいぶ増えてまいりましたので、ワイワイ楽しく活動してます。多分。

 

出席時間なんかは割とテキトーなので(最近ほとんど誰かはオンライン)ログイン後話しかければ誰かが答えてくれます。・・・多分。

 

どこかに行っても誰かが倒してくれる他力本願なので、戦闘スキルが無くても楽しめます。

 

・会話が出来る

 

・突っ立ってる事が出来る。

 

以上2点のうちどちらかのスキルがあればやってけますww

 

活動縛りはありませんので、まぁテキトーにどーぞ!

 

最近の主な活動内容は次の通りです。

 

・主に亀

 

・PSCとか?

 

・MLボスとか?

 

広島県民急募!

 

お家の内装をイジイジする方募集中!

 

ベンダ補充係を大募集!

 

我こそはと思う方いらっしゃいましたらテキトーな時間にテキトーにルナかブリあたりに突っ立ってて頂ければ運が良ければ自動的にナンパさせて頂きます。

 

とりあえず下記ギルメン集合記念撮影ですwww